フォリン
同盟

SINCE→06'12/1

ここはHALゲームソフト『大乱闘スマッシュブラザーズ』シリーズに登場する
『スターフォックス』主人公フォックス『ゼルダの伝説』主人公リンクの組み合わせが好きだと言う方の為の同盟です。
※任天堂様、HAL様とは一切関係ありません※


◎参加条件◎
※どれか一つでも当て嵌まったら参加OK!
・リンクが好きだ
・フォックスが好きだ
・フォリンが好きだ
・優しくて強くて格好良いこの主人公が好きだ
・スマブラではこの二人を組み合わせてしまう
・この二人が戦ってる姿がたまらない
・住む世界が全く違うからこそ、互いをもっと知りたい関係にあると思う
・リン(宇宙ってどんなとこかな?)
・フォ(ハイラルの暮らしってどんなのだろう?)
・僅かだがスマデラのムービーにあるフォックス対リンクに時めいた
・フォックスがスマX参戦を知った時はある意味うっかりはしゃいだ
・サイト持ってないがフォリンは好きだ
・うちのサイトはフォリン取り扱ってないけどフォリンは好きだ


◎活動内容◎
 フォリンの輪を広めよう
 参加して下さる方は下記の参加名簿より、お気軽にどうぞ!

◎更新履歴◎


◎コンテンツ◎
 参加名簿

◎リンクについて◎
 サイトを所持している参加者様は成る可くリンクを貼って下さると幸いです。
 報告任意。お持ち帰りでお願いします。
 フォリンバナー、こっそり募集中…。

 サイト名>
 フォリン同盟
 アドレス>
 http://fellspring.littlestar.jp/doumei/folin.html
 管理人>
 コスモス
 バナー>
 
 


◎参加サーチ様◎


◎素材サイト様◎
 神楽工房


↓管理人サイト↓