あいやー一寸待たれい!!!

ここへ来たと言うことは、ちゃんと表の約束を守って頂けると誓う訳ですね?
良いでしょう。但し!以下のお約束を呑み込めた方のみ、この先へ行くことは許されております。

・フ女子と言う言葉を知らない、嫌悪を抱く
・あっち系は好きだが濃い目は無理
・女体化は嫌い
・痛い系は嫌だ
・グロ系は後悔するタイプ
・荒らしに来た
・このままオフィシャルサイトへ飛んでしまおう
・ニ窓じゃ駄目?
・王道、マイナーごちゃ混ぜはなぁ…
・内密に出来ない

これらに当て嵌まった者は速攻でお引き取り願います。今直ぐ光の世界へお逃げ下さい。

大丈夫な方は、裏のお決まりをちゃんと守ると誓いますか?誓いますね?
では、どこかにあるエンターからお入り下さい。
グッドラック。






























エンター?


















誓約者様、こちらで御座います…。






























ENTER